先日日光へ行って来ました.
今回は鴨川の時と同じくCocotte*keltのこまさんとの紅葉狩り旅行.
cf.こまさんの同旅行レポ
![]() |
アルバム 111024_日光 |
続きを読む
今週は6本の紹介です.
*本日の動画[2011/10/17-2011/10/23]
・誰が殺したコマドリを CSA版 ムービー
・制服天使 公式PV
・揺り籠より天使まで デモムービー
・Strawberry Nauts オープニングムービー
・現在もいつかもふぁるなルナ OPムービー(主人公公開版)
・七つの不思議の終わるとき OPMOVIE
続きを読む
先日プロジェクタを購入しました.
BenQのMW512 解像度1280×800の5万円切るくらいのプロジェクタ入門機な位置づけのもの.
でかいディスプレイ買っても置き場所がないので前々からプロジェクタを見当していたんですが,
この前むしゃくしゃしててカッとなって注文してしまいました.
ということで,今回はプロジェクタ環境の導入状況など書いてみようかと.
続きを読む
ようやく追いついたかな?
このまま週刊復帰できるよう頑張っていきたいところ.
*本日の動画[2011/10/03-2011/10/16]
・現在もいつかもふぁるなルナ OPデモムービー(主人公非公開版)
・たいせつなきみのために、ぼくにできるいちばんのこと OPムービー
・恋色空模様 after hapiness and extra hearts OPムービー
・夢みる月のルナルティア オープニングムービー
続きを読む
ようやく先週分まで.
あと少しで追いつけるところまで来ました.
今回は7本です.
*本日の動画[2011/09/19-2011/10/02]
・イヅナ斬審剣 1stデモムービー
・鬼ごっこ! ファンディスク オープニングムービー
・テンタクルロード -我が手に堕ちよ勇壮なる乙女- デモムービー
・花散峪山人考 デモムービー
・ひよこストライク! オープニングムービー
・ましろサマー デモムービー
・Master×Re:master オープニングデモムービー
続きを読む
本日10/02はDreamParty東京でした.
今回もアーリーチケット使用での参戦だったので割と簡素な装備で9時頃会場入り.
整列後,開場とともにALcotブースへ移動し開会まで待機.
ぶっちゃけALcot以外に欲しいもの無かったのであっと言う間に買い物終了.
その後,民安ともえさんのサイン会目当てで民安★ROCKへ移動.
この機会にと3rdアルバムを買ってサイン会参加資格をゲット.
あとはサイン会までのんびり用を済ませつつ駄弁りつつの待ち&ムビ巡回.
今回も最新のムビを見られず新規公開ムビがどれだけあったかは把握出来なかったですが,
ざっと見た感じだと新規はシャーベットソフトの「制服天使」のOPが公開されていたくらいじゃないかと思います.
ロープライスで主題歌がdoubleelevenの制作なのでsohthouse-seal系だと思ったんですが,どうなんでしょう.
まぁムビの出来は悪くないなりに特筆することない無難な作りだったのですが,ムビ制作がRMGとなっていて驚きました.
今回はそれくらいじゃないですかね?
他にも見ていないものいくつかありましたが,
タイトル的に9月後半に公開されているとおぼしき作品のものだったので取り上げずにおきます.
そんな感じで時間を消費し,民安ともえさんのサイン会へ.
サインは台紙か関連CDに,ということだったので今回のALcotの目玉たるキッキンのCDにサインを入れていただきました.
その後秋葉原に移動して買い物後いつものALcot仲間と飲んで喋って帰ってくるという流れでした.
ということで戦利品.
今回はガチャはないも同然(春ドリパの残りの放出)だったので参加せずあっさりとしたもの.
ついでに今週末の買い物なども.
月末エロゲ激戦区の9月は妹的意味で2タイトル3本でした.
なんだかんだで結構使ってしまったような・・・・・・.
とにかくもドリパ参加した方お疲れ様でした!