日別アーカイブ: 2010年6月11日

CloverHeart’sUMD-PG版発売

さて本日6/11はCloverHeart’sのUMD-PG版の発売日.
夜にアニメイトで発見して確保してきました.
PSPゲーム一本だからと安いだろと錯覚してましたが,
莉織/玲亜で二本に分かれてるので合わせて10kとなかなか痛い出費.
今月のこんそめ!が危ないほどにまで逼迫してきてますね.
ドリパと京都祖父ではっちゃけ過ぎました,ええ,本当にw.

ちなみにその後見に行ったコムロードでは”SOLD OUT”の張り紙がしてありました.
入荷数少ないからとかそういう話なんでしょうが,他にも買ってる人はいるんだなと(ヲイ


P1050179.jpg


起動確認みたいな感じでちょっとプレイしてみましたが,
やはりビデオベースというだけあって操作性については求めたらだめそうですね.
単にいつでもどこでもゲームが見られるってだけ・・・・・・.

ですが,あれ外でやるのは辛いですね.
莉織編なんかプレイ始めた途端にアレですもんw.
外でやる方はマジで気を付けてくださいね.
(できるなら外でやらないでw)