さて,ドリパ東京のレポは先ほど書きました通りですが,
今回,車で参戦するに当たり,クロハの痛車にしていこう!と思いつきまして
マグネットシートではありますが,痛車参戦してきました.
作ったのはALcotのCloverHeart’sから莉織と玲亜の2キャラ.
それとALcotロゴx2とCloverHeart’sロゴの計5枚.
0.8mm厚のマグネットシートの上にカッティングシート貼ってシルエットに切り抜くという形にして,
高速走るので念のためビニールテープで留めて走りました.
で貼ったのがこんな感じ.
夜見るとそう目立たなかったんですが明るくなってから見るとそれなりに目立つんじゃないかな~と.
地元出発してから帰り着くまでずっとこの状態で走ってました.
ドリパ後秋葉にも乗っていったので見た方もいるんじゃないかな~いたらいいな.
意外とマグネットの強度があるようで少々のことならはがれないようです.
これならまたまたやっても良いかなと思いますね.
マグネットシートはいつでもはがせる分本当の痛車乗りには邪道視されてるらしいですが,
さすがに常に貼っておくことはできないので,ココは勘弁してくれとしか言えないです.
ということで車晒しでした!
ドリパ東京2010行ってきました~痛車編~
コメントをどうぞ