雑記100109

本日名古屋へ.
とら行ってメロンとらしんばんで祖父という無難な巡回ルート.
途中に日刊エロゲソングのzuzuさんとお会いして
エロゲソングの話題で延々2時間くっちゃべるというなかなか楽しいひとときでした.

それにしてもとらで笛さんの新刊売ってるのは感慨深いですね.
いい時代になったもんだと・・・・・・
まぁそれでもイベントで直に買いますがね.


という感じで本日の査収品.

P1000034.jpg

とらでWHITE-LIPSのボーコレ2ときっ澄みのサントラをば.
前から買おうと思ってて忘れていたので買いました.
きっ澄みとかOPの”紅葉”のために買ったようなもんですが,やっぱりいいね樋口さん.
在庫も少なめ(サントラはラス1でした)だったのでいいタイミングでしたね.
・・・・・・それはいいんですが,みるくちーのうたは入ってないのね?


そしてらしんばんでひなたるとのボーカルアルバムを発見.
こんなディスクがあること自体知らなかったので思わぬ収穫でした.
RitaさんのOP”ひだまり”,佐々留美子さんのED”こはるびより”,
それにBGM3曲のという内容ですが,未開封で1kとか結構いい買い物でした.




雑記100109」への2件のフィードバック

  1. チェザ

    もしかしたら初コメかもしれません~リンクさせてもらってから今までムービーとかでお世話になってたのに…

    ツンデレ学会とは(笑)命をかけてる感がたまらないです。東京開催の時行ってみたいです!

    返信
  2. 伊頼

    いつもどうもです,
    こちらこそROMってばかりで面目ないですが・・・.

    >命かけてる感
    発表者の熱意は大いに伝わってきますよ,
    東京開催時は是非,参加してみてください.

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*