セイリオス・ゼロワンCD

さっき研究室から帰ってきたらポストに入ってました.
落選により行けなかったセイリオス・ゼロワンのCDとパンフレット.

早速いまCDを聞き始めましたが,いいですね.
「Alea jacta est!」とかもうどうなんですか・・・.
歌詞の変更は予想より少なかったのですが,
それでもキーワードが変更されていると印象って結構かわるもんですが,
やっぱりこの曲が神ですね.これを聞いてるときの高揚感といったら他にないです.

CD聴いてるとやっぱりこれをあの場で聴きたかったなと悔やまれますね.
曲ももちろんですが朗読もプラネタリウムの環境下で聴くとどうなるんでしょうかね.
落選なんで仕方ないとはいえ,なかなかうまくいきません.


次がセイリオス・ゼロツーになるのかゼロゼロワンになるのか知りませんが,
次回プラネタリウム公演,是非とも参加したいです.




セイリオス・ゼロワンCD」への2件のフィードバック

  1. 伊頼 川

    曇りというのが一番有り難いんですが,文句言いたいくらいに暑かったですね.
    一日目だけは雲があって救われたんですがね.

    murmur結構出ていたようでしたが,
    やっぱり三日目昼過ぎでは無理でしたか.
    し・ふぉ・んも知名度上がってきたんですね(失礼).
    私もまだ聴けてないので中が楽しみです.

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*