結局研究室行かずにフィアナルート終わらせてしまいました.
明日どの顔で研究室に行けばよいのやら (((;゜Д゜)))ガクブル.
さすがはメインヒロイン,
結構な優遇っぷりだったのではないでしょうか.
シナリオとしては分岐後ティアと同じ滑り出しだったのが気になったりしたものの,
後半の盛り上げは悪くなかったかな.
前3キャラ同様EDが二つ用意されているのですが,
一つ目のEDが美しくて二つ目が霞んでいます.
あの一枚絵はいいわアレ.
思わす壁紙にしたいと思うもののなぜあれの遠景verが用意されてないんでしょう?
ああいうのは遠目で見せるとより映えると思うんですがね・・・.
オフィシャルで公開してくれたり・・・しないですかね?
(絵が切れてるので自分で補完は無理・・・)
さて,で,人気投票ですが,えらいことになってますね.
昨日の記事のあと30分ほど貼り付いてたら
すごい勢いで逆転劇が始まってどえらく笑わせていただきました.
あの勢いはすごいわ,あれだけ多くの信者がいればALcotは安泰ですよ,ホントw.
・・・ちゃんとあとで引いといてくださいね,スタッフさん.
これで10.24戦線は終結.
でもまだPC内に三本プレイ中途なゲームがあるんですよね・・・.
ENGAGELINKS プレイ記3
コメントをどうぞ