伸びたーーー!

RococoWorksオフィシャルにてリョウコと茉莉のSVが公開されました.

茉莉は桃井さんのボイスを知らなかったのですんなり納得.

リョウコは何というか,すごく・・・理多さんです.

想像してたより低めのボイスでした(や,マジでじゃりン子想像してたので・・・.)



ついでにバナーも更新.

増えてますが,ピロシキがいい味出してます.特に縦バナー.

マジで気に入ったので今からこのblogのお色直しです.



いやー,いいペースでボイス公開が進んでますね.

このペースで発売まで盛り上がることを期待してます.






さて,発売日については,当然の展開なので不思議はありません.

むしろ一ヶ月でいいの?と言いたいくらい.



発売日を絶対守ってくれるALcotのENGAGELINKSと

制作スケジュールがほぼ同じようなので, (声取りが時期から勝手に推測)

出る可能性はあるでしょうが,Rococoはスタッフ4人だし・・・.


ランキングからして予約はそこそこ入ってるみたいなんで,

しっかりしたものを作ってもらいたいです.







大丈夫,

年内に出れば私は笑って許す.

年明けると住処が変わるので非常にまずいのです・・・.


ちなみに10/24からの週末はバイト休み申請済み.

10/25が研究室イベントでまるまる潰れるけどね!(⊃д`;)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*