久々にアクセス解析見てたら
ワード検索に「俺たちに翼はない 延期」の文字.
俺翼延期って,そんなw.
まあ,あのライターさんだから怖がるのも無理は無いけど
満を持して発表したんだし,三ヶ月前にそんなことあるわけないじゃないか,
と鼻で笑い飛ばしたんですが,
ふと,その検索でうちが何番にHITするのか気になってググッて見たらマジでした.
Navelオフィシャル
> 3月10日更新
> 2008年6月28日(土)に発売を予定しておりました
> 『俺たちに翼はない』ですがクオリティアップの為、
> 発売日を2008年11月28日(金)変更を発表させていただきます。
> 当初の日程である6月28日(土)には
> 『俺たちに翼はない ~Prelude~』が発売決定いたしました。
ちょっと,完成の目処が立ったから
あんなに大々的にカウントダウンやってたんじゃなかったの?
それを5ヶ月延期?都合8ヶ月先?
中の人に何かあったとかなんでしょうか?
早いメーカーなら一本ゲームを作ってしまえる期間ですよ・・・.
しかも本来の発売日が特別仕様なだけに単なる延期も出来ないから
『prologue』出してお茶を濁す.とな?
さてこれはどうしたものか・・・.
まぁ,時間はあるんだし,
前評判の塊みたいな現時点では判断のしようも無いので
追情報待ちor発売後の評価買いになるんだろうなぁ.
6月 -> 11月
コメントをどうぞ