さて今週のRococoWorks.
三回目となった更新でついに我らがさくらのキャラ紹介が来ました.
道明寺さくら
>趣味:サプライズ探し
>特技:ポジティブ思考
いかんせんカタハネのエファベルのイメージがこびりついているため
おしとやかなキャラを想像し気味ですが,
TOP絵やblogネタになっていたようにかなりのポジティブキャラのようです.
そしてその相手となる辻占八代.
「売れない絵ばかり描いている男性」って
いつの間にか「売れない絵描き」から降格してません?
趣味特技好き揃って絵画とか,さくらを追って内世界に入るとか,
絵のことになると見境なくなる絵画バカって感じでいいんですかねw.
そして,リョウコ.
現段階でもっとも謎めいているキャラ.
おそらくはカタハネにおけるココレベルの
何かを持っているであろうと勝手に目論んでるキャラ.
京風の関西弁らしいっすよ.
ほとんど うちの地元ですえ?
こら本当に発音が気になってしまいそうです.
下手に似非は関西弁を使われるほど苦しいことはないので
スタッフの皆さんにはぜひとも関西弁の分かった人を当てて欲しいです.
大阪出身で三役とかもこなせたあの方とかどうです?
歌でも関わっているんじゃないかな~と思いつつ提案.
あのトークを聞く限りあの方は大阪でも北の方出身だと思うんですよ.
こてこての大阪じゃなくて神戸や京滋の広い関西弁が喋れるひとは貴重ですよ?
ぼるしちキャラ紹介3
コメントをどうぞ